search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 元彼を“特技”で昇天させていた可能性が浮上した菜々緖

元彼を“特技”で昇天させていた可能性が浮上した菜々緖

pic pic

提供:週刊実話

 女優の菜々緒(30)が12日放送のTBS「人生最高レストラン」にゲスト出演し、元彼との別れを美談仕立てに語った。

 番組では菜々緒がイチオシの店として、埼玉県にある焼肉店を紹介。その店は菜々緒がアルバイトをしていた場所で、さらには元彼がいたことも告白した。

 お相手は学生時代のバイト先の先輩で1、2年ほど片思い。その先輩がバイト先を辞めることをきっかけに告白したという。しかし、嫌いになったわけではなかったが、芸能界入りしたことで仕事に専念するために自ら別れを切り出したというのだ。

「学生時代の淡い恋の思い出のような話でしたが、学生時代の菜々緖の特技を持ってすれば先輩もイチコロだったはず。ブレイクしたころ、ネット上に学生時代の所属サークルの冊子に書いた自己紹介文が流出しましたが、そこの特技の欄にはなんと『ローリングフェラ』と書かれていたのです。それで昇天させられたら、同年代の男子は虜になってしまうことでしょう」(週刊誌記者)

 先日放送がスタートしたTBS系ドラマ「4分間のマリーゴールド」ではきょうだい役を演じているのが今を時めくイケメン俳優の福士蒼汰(26)と横浜流星(23)とあって菜々緖のテンションはかなり高いようだ。

「菜々緖さんにとってはどっちでもイケる“Wリーチ”のような状態。たぶん、先に落ちるのはかつてファンにまで手を出していたというほどチャラい福士さん。空手少年だった硬派な横浜さんはなかなかハードルが高いのでは」(TBS関係者)

 菜々緖にとって“特技”の使い所のようだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ