search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 鋼鉄の勃起力・明石家さんまと剛力彩芽37歳差ラブロマンス

鋼鉄の勃起力・明石家さんまと剛力彩芽37歳差ラブロマンス

pic pic

提供:週刊実話

 明石家さんま(58)の「鋼鉄下半身」をめぐり美女の争奪戦が勃発。本命に浮上しているのが今を時めく女優・剛力彩芽(21)。齢の差は37。2人は急接近し、大型カップル誕生の可能性もゼロではなさそうだ。

 10月半ば、さんまは人気AV女優・紗倉まな(20)との密会デートが写真誌で報じられたばかり。さんまが『27時間テレビ』(フジテレビ系)で毎夏発表している気になる女性ベスト10を明かすコーナー「ラブメイト10」で、紗倉は昨年7位になった美女だ。
 「紗倉は萌え系美少女として人気のAV嬢です。さんまが『ラブメイト10』で、本当に好きな女性を挙げていることは有名な話。おそらくガチで紗倉を好きだったとみられ、それを知った紗倉サイドもさんまの『鋼鉄下半身』との結合も視野に入れた上で、密会デートしたのでしょう。しかし、報道されたことでさんまが警戒を強めている。今後、紗倉とは距離を置く可能性が高い」(芸能ライター)

 そこに一気に食い込んできたのが剛力だという。さんまと剛力、“相思相愛”ではないかとさえいわれるラブラブぶりなのだ。
 「さんまはまず、今年8月の『ラブメイト10』で剛力を1位にしたのです。さんまは周囲に『剛力ちゃんはええよ〜』と熱く語っており、剛力のキュートなルックスとショートカット、ダンスが得意という抜群のプロポーション、人当たりのいい性格が好みにピッタリだそうです」(同)

 さんまの誕生日だった7月には、さんまのラジオ番組『ヤングタウン』(毎日放送)に剛力が祝福メッセージを寄せ「さんまさんと会うのをとても楽しみにしています。さんまさん、大好きです!」と熱いラブコールを送った。さらに、剛力はさんまの誕生日プレゼントとしてレザーの財布を贈ったようだ。
 「9月25日放送のフジテレビ系『さんまのまんま』特番では、ゲスト出演した剛力が、自身のモノとお揃いというルームガウンをさんまにプレゼント。恋人へのプレゼントのような雰囲気に、さんまは『どうしよ。やさしいね〜』と照れつつ大コーフンしたのです。さんまは剛力をラブメイト1位指名、剛力もさんまに『大好きです』宣言したとなると、熱愛発展もある」(テレビ局関係者)

 テレビ出演が多いさんまと剛力は、同じスタジオや局内で出くわすことが多い。その際、2人はある密約を交わしているという。
 「剛力は最近、さんまに対し『下の名前で呼んでください!』と頼んだそうです。さんまもマンざらではなくテレビ局で会うと『彩芽! かわいいね〜』などとデレデレで話しかけている。さんまは『ヤングタウン』の中で『何回も会ってる。楽屋に顔出しに来てくれる』と剛力との楽屋密会を明かしたこともありましたよ。楽屋の中ですでに一線を越えたエッチな関係になっている可能性もありそうですね」(同)

 本誌既報通り、数々の女性遍歴を重ねてきたさんまは、58歳にして「鋼鉄の勃起力」を持つ絶倫で有名だ。
 剛力も“鋼鉄”がお好き。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ