search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 向井理がまたまた美女と…

向井理がまたまた美女と…

 「週刊文春」(文芸春秋)誌上で発表された「好きな男ランキング」で福山雅治に僅差で敗れ2位となった俳優の向井理。今年はNHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の主演で大ブレイクし、映画・ドラマ・CMと引っ張りだこだが、8月に女優の北川景子とのデート情報が浮上した。

 「某テレビ局の携帯芸能サイトのタレ込みコーナーにデート目撃談が投稿された。向井と北川は来年公開の映画『パラダイス・キス』で共演。北川はNEWSの山下智久と交際中のはずだが、向井とのデート目撃談が投稿された日は誕生日だったが、ブログで『映画の撮影がオフ。ジムに行って帰ってきただけ』と報告していた。向井に誕生日を祝ってもらったと思うが、交際はしていないのでは」(週刊誌記者)
 そんな向井だが、またまた共演者とのデート情報が浮上したというのだ。

 「北川とのデート情報が投稿されたのと同じコーナーに、10月6日の夜、ドラマ『ホタルノヒカリ2』で共演していた綾瀬はるかと都内で食事していた、という目撃談が投稿された。しかも、2軒の店での目撃談が投稿されている」(同)
 目撃談によると1軒目は都内某所のモロッコ料理店で、「2人っきりで食事をしていた」、「談笑しながら食事していた」、「(向井が)『パラダイス・キス』のロケで訪れたニューヨークで購入したプレゼントを綾瀬さんに渡していて、カップルみたいな雰囲気で親密そう」とかなり具体的。2軒目は1軒目からほど近いフレンチレストランから出てくる2人を見たというものだった。
 「綾瀬には半同棲状態の交際が報じられた大沢たかおとの破局情報が浮上しているから、北川よりも向井と交際している可能性が高い」(芸能記者)
 世間でのイメージは草食系の向井だが、実は“共演者キラー”だった!?

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ