search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ワンオク・Taka、本命は浅田舞 ローラとの交際説はどうなった?

ワンオク・Taka、本命は浅田舞 ローラとの交際説はどうなった?

pic pic

浅田舞

 人気のロックバンド「ONE OK ROCK(通称・ワンオク)」のボーカル・Takaと、元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が交際中であることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 Takaは、離婚した演歌歌手・森進一と森昌子の長男。

 もともと、山下智久、手越祐也らと共に「NEWS」の結成メンバーだったが、学業専念を理由に脱退。その後、ワンオクに加入し、同バンドは海外でも活動している。

 一方、浅田はバンクーバー五輪銀メダリスト浅田真央の姉。現役引退後はタレント活動を行い、15年発売の写真集ではそれまで封印してきたEカップのバストを解禁していた。

 同誌によると、最近、Takaが浅田のインスタグラムをフォローして、ワンオクファンの間では騒ぎになっていたのだとか。

 今月8日の夜、2人はどの部屋もカップル仕様になっており、岩盤浴やアロマオイルマッサージを受けたりできる都内の高級スパに入店。

 日付が変わってから退店し、2人でタクシーに乗り込んでTakaのマンションに向かい、浅田がお泊まりしたというのだ。

 同誌はマンションから出て来た浅田を直撃するとのらりくらりとかわすのみ。同誌に対し、浅田の事務所は「お友達です」。Takaの事務所は「プライベートは本人に任せています」と回答したという。

「Takaはローラのインスタに頻繁に登場することから、ローラとの交際説が浮上したが、ローラは一部メディアに対して、友人関係を強調していた。浅田は恋愛体質で男のうわさが絶えたことはない。肉食系で狙ったターゲットはほぼ落としてきたようだ」(芸能記者)

 どう考えても「お友達」以上の関係のTakaと浅田。
 交際の行方が注目される。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ