search
とじる
トップ > 芸能ネタ > おかずクラブ、大沢たかおにぞっこん! 「ダントツです」

おかずクラブ、大沢たかおにぞっこん! 「ダントツです」

 お笑いコンビのおかずクラブ(ゆいP、オカリナ)が1日、都内で「キリン 本搾りチューハイ」新CM発表会に出席。本CMに出演する大沢たかおと初対面すると、ゆいPは「めっちゃかっこいいです。いろんな芸能人と会いますけど身長、顔、優しさ、どれをとってもダントツです」と感激の表情。オカリナも「誰でもときめくでしょうね。大沢さんでときめかない人はいないです。生きていてよかった〜」と大沢のかっこよさを絶賛した。

 ロサンゼルスやハワイの壮大な景観の中でたたずむ大沢のシルエットが印象的な本CM。この日はCM中、大沢がグレープフルーツを片手で搾るシーンも本物のグレープフルーツが用意されて再現されたが、ゆいPは「あの手で絞られたいですね。余計な油とか全部出して欲しい」とうっとり。大沢からは「今すごい人気だということでお会いするのを楽しみにしていました」と声をかけられたが、「嬉しい〜」と満面の笑み。オカリナと顔を見合わせ「本当に幸せ」と零した。

 プライベートでは仕事が多忙で、今月控えるバレンタインの予定も全くないというゆいP。大沢を前に「恋をしたいです」としみじみ。オカリナもバレンタインは「家族にあげるくらいですかね」と男っ気がないといい、初詣の際、「縁結びの神様にお願いしたんで、今年は何かいいことあれば」とすっかり神頼みなようす。

 だが、芸人としてはブレイクを果たしたここ最近の活躍に大満足のようで、週刊誌で袋とじ8ページのグラビアに抜擢されたことなどを嬉しそうに報告。ゆいPはグラビアについて「どっきりみたいに突然知らされてその日に撮影」とご機嫌だった。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ