search
とじる
トップ > 芸能ネタ > BIGBANG・G-DRAGONと小松菜奈が熱愛中!

BIGBANG・G-DRAGONと小松菜奈が熱愛中!

 韓国の人気グループ・BIGBANG・G-DRAGONことジヨンと女優の小松菜奈が2夜連続で密会していたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 同誌によると、小松はもともとジヨンの大ファン。グッズのタオルやペンライト持参でライブに来たり出待ちをするほど熱を上げていたが、今春にファッション誌「NYLON JAPAN」で念願の共演を果たすと、関係は徐々に変化。

 今年5月には「週刊女性」(主婦と生活社)が都内での食事会を報じ、9月にはネットにジヨンのものと思しきインスタグラムの裏アカウントが流出。お揃いのブレスレットを身に着け、食事をしたり、親しげにジヨンの膝の上に乗った写真がネット上に流出してしまった。

 「小松の顔は写っていなかったが、5月の報道もあったためすぐにファンの間で“特定”されてしまった。すると、ネット上にはジヨンのファンから小松に対してかなり厳しいコメントが数多く書き込まれることになった」(レコード会社関係者)

 「文春」によると、今月5日と6日、BIGBANGは東京ドームでライブを開催したが、その後、ジヨンは2日ともライブ後に小松と密会。

 5日のライブ後、ジヨンは家族と都内の高級割烹店で食事をしてその様子をジヨンの家族がSNSにアップしたが、小松の姿はなし。しかし、ジヨンの送迎車は店の前を出発すると、まっすぐ小松のマンションへ向かい、車から出てきたのはジヨンと小松で、2人は小松のマンションへ入った。

 6日のライブ後、ジヨンは、メンバーら数人と都内のバーへ。3時間滞在すると、送迎車とは別に店の前に一台のハイヤーが停まり、周囲を警戒してか小走りでハイヤーに乗り込んだのは、先に店に入っていた小松と友人の女性モデル。その後、同誌が小松を自宅前で直撃すると無言だった。

 「小松は売り出し中真っただ中だけに、事務所はもっとプライベートを“管理”しなければならないはず。小松の前にはモデルの水原希子と交際していたが、水原はジヨンのファンからの誹謗中傷でメンタルがやられてしまった時期があった」(芸能記者)

 日本と韓国の“遠距離恋愛”となるが、美男美女カップルの交際の行方が注目される。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ