search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 田中圭、ヒットドラマ『あなたの番です』の次はネットと連動? CMの共演は「羨ましがられました」

田中圭、ヒットドラマ『あなたの番です』の次はネットと連動? CMの共演は「羨ましがられました」

pic pic

田中圭

 俳優の田中圭が9日、都内で行われた「ソフトバンク」新サービス発表会に出席。前日、出演する人気ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)の最終回を終えたばかりだが、登壇すると、司会者から同ドラマの最終回の反響がSNSをにぎわせていることを指摘され、嬉しそうな表情。「去年今年と刺激的な経験がたくさん。それを糧にして来年もワクワクしていただけるものを届けられるよう頑張りたいと思います」と話して、笑顔を見せた。

 田中は同ドラマがヒットするなど現在絶好調。登壇すると「最終回では白いタキシード。今日は黒のタキシードです」と話すなど、茶目っ気たっぷり。「寝不足になる時もありますけど皆さんのおかげで楽しいお仕事がたくさんできています。元気です」と好調をアピールし、「つい昨日チャレンジしていた作品が終わったばかり。ちょっと長いクールをやるというのをやらせてもらったので、次は映画やネットとの連動ものとかやってみたい。スピンオフがある作品とか」と今後の展望も語った。

 また、最近、同社のCMでバスケットボールの八村塁と共演したことにも触れ、「自分の周りはバスケットボールが好きな人が多いので羨ましがられました。どうなのって。(CMを)見て、さすがに震えたとか感想を言ってもらえたんです。あのCM自体すごくかっこいい仕上がり。僕自身も気に入っています」とコメント。終始ご機嫌だった。
(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ