search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 安めぐみ、グラビア復帰に「求められたら考えますけど、ちょっと絞らなきゃ」

安めぐみ、グラビア復帰に「求められたら考えますけど、ちょっと絞らなきゃ」

 タレントの安めぐみが21日、東京・戸越銀座商店街で行われた同商店街のマナー向上を目指した「戸越銀座商店街&Tokyo Good Manners Project提携発表イベント」に出席。イベント後に現在2歳になる長女の成長ぶりをにこやかに語るなど、ママの顔を見せたが、グラビア復帰について振られると思わず照れ笑い。「求められたら考えます」と言葉を濁した。

 主婦業とタレント業の両立について「娘が2歳にもなったので、今は主婦と半分くらいの割合で働かせていただいてます。いい感じに頑張っております」と嬉しそうに話した安。

 同じくグラビア界で活躍した熊田曜子が出産後もグラビアを発表していることが話題に挙がると「曜子ちゃんは本当にすごいですよね。本当に子供2人生んでいるのかなって思うぐらいグラマラス」と感心の眼差し。「わたしはふと鏡を見たら、ちょっともうダメかなって。まあ求められたら考えますけど、ちょっと絞らなきゃいけない」とグラビア復帰に関しては謙遜気味。

 娘の成長については「子供に全部真似されちゃう。改めてマナーは守らなきゃって。無意識に発するわたしや主人(東貴博)の言葉を真似したりするんです。女っぽい言葉も憶えたり。かなりおてんば娘になってきました」と笑顔で紹介。

 第二子については「主人はたくさん欲しい願望が強い人。いつできてもいいかなとわたしも思いつつ、日々ばたばた。そうなったら嬉しいなとは思いますけど。主人は3人欲しいって。急がなきゃ」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ