search
とじる
トップ > トレンド > 二コール・リッチーがひっそりとコレクションを発表

二コール・リッチーがひっそりとコレクションを発表

 ニコール・リッチーの半生を一言で言えば「お騒がせ」。薬物、拒食症、無免許運転、妊娠などでゴシップ紙にたびたび登場しているが、肩書きのひとつにファッション・デザイナーというのがあり、過去にもコレクションを発表している。

 9月12日にはその肩書きを活かしてメイシーズデパートで新コレクションを発表した。特設ステージ前にはTV局や女性ファンが集まったがファッションウィークの取材チームは来なかったようだ。

 ドレスでも75ドル程度と買いやすい価格帯で、デザインは「フェミニンとマスキュリンをミックスした」と二コールは語っているが、全体にふんわりとして華やかな感じがする。限定販売なので売り切れ次第終了となる。

 75ドル以上の買い物をすれば二コールと写真が撮れる特典があり、20人ほどが列を作っていた。

 リアリティ番組「シンプル・ライフ」でパリス・ヒルトンと共に一躍スターになり、ファッションリーダーとしても注目を集めた彼女も今や2児の母。歌手デビューの話も立ち消え、デザイナーとしてのキャリアも今一つ。次はどんな手で注目を集めるのだろうか。(セリー真坂)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ