search
とじる
トップ > トレンド > 神アプリだ! Rio電卓

神アプリだ! Rio電卓

 人気AV女優で最近は恵比寿マスカッツでのタレント活動でもおなじみRio(柚木ティナ=24)のiPhone電卓アプリが大人気だ。6月11日にリリースされて以来、アップルストアの無料アプリランクで常にトップランクに位置し、「神アプリ」という評価まで得ているというのだ。

 Rioも公式ブログ(http://blog.livedoor.jp/rio_carnival/)のなかで次のように発言し、喜んでいる。

りおっちが去年から
事務所のみなさんと製作
していた iPhoneの
電卓アプリが
Add無料ランキングで
1位になりましたぁ(以上、原文のママ)

 そこで、リアルライブもRio電卓をダウンロードして使ってみることに…ん? 何の変哲もない電卓ですよ…何が神アプリなのか?

 途方に暮れていると、隣の同僚が指摘してくれた。「マナーモードになってるでしょ? そのiPhone」。たしかに、音が出ないモードになっていた。音が出るようにしてRio電卓を叩くとナント!

 記事で伝えなくてはならないのがホントにもどかしいが(笑)、ボタンを押すたびにRioボイスが再生されるのだ。【Normal Rio】【Sexy Rio】【Angry Rio】と3つのボイスモードを選べるのだが、 セクシーモードで使えばエロボイスに電卓がついてきたみたいだ! 電卓の「=」がセクシーモードでは「イクッ」だったりと芸が細かい細かい。
 
 【Angry Rio】はさらにキレモード。怒りんぼボイスのRioクンが「=」を押すと「ちっ!」っと舌打ちしてくれる。攻められ好きにはグッとくるじゃないか。

 これは電卓が必要でなくても男ならダウンロードすべき「神アプリ」だ。

<iTunes無料ダウンロード>http://itunes.apple.com/jp/app/id441449606?mt=8

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ