search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナイナイ岡村、『ゴチ』クビの土屋太鳳とはLINE交換済! 矢部の復帰を歓迎も気になる恋の行方

ナイナイ岡村、『ゴチ』クビの土屋太鳳とはLINE交換済! 矢部の復帰を歓迎も気になる恋の行方

pic pic

ナインティナイン・岡村隆史

 12月19日深夜放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)において、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の新メンバー発表について語られた。

 この日の放送前に生で行われ、相方の矢部浩之が3年ぶりにレギュラー復帰を果たすことがわかった。岡村は「うちの相方が帰ってくることになりましてね。『ぐるナイ』と言いながら、三年間は(出ていない)。一応ロケで出ていましたが」と話し、復帰を喜んでいる様子だった。

 さらに、「ゴチ」では土屋太鳳とセクゾことSexy Zoneのケンティこと中島健人が「クビ」になった。岡村は「楽しくやらしてもろうていたんですが、いつのころからクビ制度が(できた)」「シビアなことを言うとマンネリ化を防ぐというかね」と、裏事情も語られた。「同じメンバーでずっとやっていると、マンネリ化にもなりますし、なぁなぁにもなってきますし」と、企画のテコ入れが定期的に行われるようだ。

 番組では、土屋らとLINE交換をする様子も報告している。土屋は『オールスター感謝祭』(TBS系)での「赤坂5丁目ミニマラソン」の本気の走りを見て、岡村が惚れ込んだお気に入りの女性の一人である。ラジオ番組にゲスト出演した出川哲朗からも、LINE交換を「狙っているのか」とツッコまれていただけに、今後の関係も気になるところだ。ネット上でも「最初から公開しているっていうのは気になる」「プライベートも『ゴチ』みたいな食事に行くのかね」といった声が聞かれた。

 ナイナイは実質解散状態が続いていると言われてきたが、これにより定期レギュラー番組が復活する。ネット上では
「岡村さんも嬉しそうだな」「かつてのナイナイが戻ってきてくれることを願いたい」といった声が聞かれた。来年以降の新たな動きにも期待したいところだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ