search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 安田大サーカス・HIRO、更に体重減少!クロちゃんとは逆に好感度上昇中

安田大サーカス・HIRO、更に体重減少!クロちゃんとは逆に好感度上昇中

pic pic

安田大サーカス・HIRO 公式ブログ https://ameblo.jp/hiroselife/

 9日、お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが、ブログを更新。1週間に5キロ減量したことを明かした。

 HIROは3月末から今月9日までの体重リストを公開。97.5キロあった体重が、92.4キロに減少したことを報告した。

 現在HIROは、地元の和歌山で生活しており、「私は東京で太り、和歌山で痩せるの繰り返し」と綴っている。しかし、「増えたらまた頑張ったら良いねん」と綴り、マイペースに今後もダイエットを続けていくようだ。

 また、「100キロは2度と超えない努力&根性ですわ。」と想いを明かし、「意識は生涯ダイエット」と記している。ネットユーザー達も、順調な減量に「うらやましいです」「頑張っている証拠ですね」と応援の声が寄せられた。

 昨年6月、左脳室内出血により緊急手術と入院を行ったHIRO。その後ダイエットに励み、135キロあった体重を落とし続けている。

 「大柄のイメージがあったため、スリムになった姿には驚きの声が続出しました。しかし、順調に痩せていく一方で、本人はイベントの場で『お肉もなくなったが、笑いもなくなった』と語っており、芸人特有の悩みも抱えているようです。」(ネットライター)

 しかし、減量もあってか、新たなオファーも獲得しているようだ。HIROは、今年3月から配信されたNetflixのオリジナル映画『アウトサイダー(The Outsider)』に出演。極道役として、両肩に刺青を入れた姿を公開し注目を集めた。

 また、ダイエットや健康に関連したオファーも、今後増えてくるのではと囁かれている。

 「HIROをはじめ、タカアンドトシのタカやおかずクラブのゆいPなど、最近は自主的にダイエットに励む芸人が増えています。メディア企画ではないため、親近感を得やすいでしょうし、こうした流れに着目したメディアからオファーがあるかもしれません」(同・ライター)

 ところで、安田大サーカスといえば、現在クロちゃんが健康番組で生活習慣の改善が求められている。しかし、医師のアドバイスを受け入れない態度が、ネット上では批判を呼んでいる。クロちゃんに辛辣な声が寄せられる一方、健気に減量に励むHIROは好感度を上昇させているようだ。

記事内の引用について
安田大サーカス・HIRO 公式ブログ
https://ameblo.jp/hiroselife/

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ