search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元ももクロ有安、“結婚前提交際”の48歳医師が事務所代表に 「洗脳」を疑うファンも

元ももクロ有安、“結婚前提交際”の48歳医師が事務所代表に 「洗脳」を疑うファンも

pic pic

有安杏果

 昨年1月にももいろクローバーZを脱退し、今年1月から活動を再開した有安杏果が6日、自身のツイッターを更新。一般男性と結婚を前提に交際していることを発表して、話題を呼んでいる。

 「報道を総合すると、お相手の方はメンタルクリニックの院長で、優しい丸顔が印象的な男性。有安のほか、有名アーティストのメンタルケアも行っているそうで年齢は48歳。有安によれば、『医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートをしていただいていた方』とのこと」(芸能ライター)

 これには「朝からガッツリテンション下がり中 おめでとー!!」「本当に普通になりたかったんだな。ももクロのももか推しとしても納得」と、祝福の声も上がっている。

 さらに驚かせたのが、この医師が、有安が活動していく個人事務所「アプリコット」の代表を務めるというもの。これには、SNS上で「えっ大丈夫?」「何かひっかかる」「胡散臭い」「気持ちの整理がつかない」「全てが計画的な感じが...めっちゃしたたかな感じがしますね」と、ファンの心は乱れているようだ。

 さらに、声として多いのが「有安杏果、おっさんの精神科医に洗脳されてるでしょ絶対。こわ」「メンタルやられ気味な所につけ込まれたオジサン精神科医による洗脳パターンですな」「もう見えてるよ。んじゃ杏果ちゃんのやりたいこと1年やってみよっか?で近づいて洗脳していったんですよね」といった「洗脳説」だ。

 「確かにこれまでの脱退や休養、そして芸能界復帰、個人事務所立ち上げもすべて自分の意思で決めたことと思いたいですが、何かレールで敷かれている気もします。いずれにしても洗脳とまでは行きませんが、助言は確実にあったでしょうね」(芸能ライター)

 今後、有安はどうなって行くのか。注目される。

記事内の引用について
有安杏果の公式ツイッターより https://twitter.com/ariyasu0315

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ