search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナイナイ岡村に命にかかわる重病の噂! 大物歌手がライブで桑田佳祐と岡村を激励!

ナイナイ岡村に命にかかわる重病の噂! 大物歌手がライブで桑田佳祐と岡村を激励!

 新メンバーが決まったにも関わらず、『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ)への復帰の目処がたたない岡村隆史だが、一部のマスコミで年内復帰を匂わす記事が踊った。

 この報道に関して『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の中で相方の矢部浩之は「僕が一番びっくりした」と否定的なコメントを出している。つまり、岡村の復帰の目処がたっていないことを吐露しているのだ。

 一方で岡村の病状に関して重病ではないかとの噂も流れている。実は静岡駅周辺や静岡県立静岡癌センターで「岡村に似た人物を見た」という目撃情報がネット界隈で流れているのだ。この目撃情報だけなら、単なる他人の空似ということだが、実は岡村ガン説に関して、不気味な裏づけ情報があるのだ。

 11月、12月という時期に毎年仕事が多忙になる大物歌手Yが、各地のステージ上で、曲を歌う前にガンと闘病中の桑田佳祐と岡村の名前をあげて励ましているのだ。他にも病気の有名人は多くいるのだが、何故桑田佳祐と岡村の名前を並列であげているのか。実はこの二人は同じ病気ではないのかと噂が流れているのだ。様々な情報や憶測が乱れとぶ岡村の病状だが、早く万全の体調で復帰してもらいたいものである。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ