search
とじる
トップ > スポーツ > シュート・ボクシング 「最強アンディ決定戦」を前にアンディ・オロゴンが大自然での秘密特訓を明かした

シュート・ボクシング 「最強アンディ決定戦」を前にアンディ・オロゴンが大自然での秘密特訓を明かした

 2005年K-1MAX世界王者のアンディ・サワーとの「最強アンディ決定戦」に挑むことが決定した“最強素人”アンディ・オロゴンが打倒サワーに向けて、故郷のナイジェリア大自然を相手に秘密特訓を積んできたことを明かした。
 アンディは大きな目を瞬かせ「ライオンとキリンを相手にトレーニングしてきた」ことを告白。百獣の王との“スパーリング”では睨み合いでたじろかせ、戦わずして勝利を収めた。またキリンの長い首を腕の力だけで上るという奇天烈な筋力トレも敢行し、パワーアップを実感したという。
 野生動物とのトレーニングで自信を得たのか、過去最強といえる相手を前に、アンディは「ニセモノのアンディとして、サワー選手を倒して本物のアンディになりたい」とおけどてみせながらもその目は真剣そのもの。
 ことし2月のK-1MAX日本代表決定トーナメント1回戦では元日本王者の小比類巻貴之を相手に世紀の大番狂わせを演じたアンディが、大自然特訓で野性の本能が呼び覚まされ再びの大物食いを演じそうなムードだ。

関連記事


スポーツ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ