search
とじる
トップ > トレンド > 大貫彩香 「ケチャップで文字を書いて告白しています!」

大貫彩香 「ケチャップで文字を書いて告白しています!」

 アイドルグループ・リンクスなどでも活動をしていた大貫彩香が、5枚目のDVD『ドキドキ!さっちょ』(晋遊舎)の発売を記念したイベントが、15日、都内で開催された。

 今回は新人OLに扮して、イメージというよりストーリーを楽しむ展開になっている。その気になるストーリーはどんな感じなのか聞いてみると、「会社内で気になる先輩がいて、その先輩に対してハラハラしたりドキドキしたりしています。アプローチをしたくてもなかなかできないOLを演じています」と説明した。

 そんなもどかしい展開のストーリーだが、大人っぽく大胆になっているシーンもあるそうだ。「ジャケットの裏に載っている黒のガーター付き水着や大人っぽく赤い衣装を着ているシーンがイイ感じになっています。ここでは私が妄想しています」と恥ずかしそうに話した。

 多くのシーンがある中で一番のお気に入りのシーンを聞いてみると、意外といっては失礼だが、女の子らしさ全開だった。「髪の毛を可愛らしくツインテールにしてみました。その時のシーンなんですけど、そこでオムライスを食べているんですよ。ツインテールもオムライスも大好きなので、テンションがかなり上がって楽しかったです」と語った。そのお気に入りのシーンでは、オムライスにケチャップで文字を書いて告白をしているそうなので、ここはかなりの見どころであるようだ。どんな文字を書いて告白しているのか聞いてみたのだが、それはDVDを見てのお楽しみとのこと。

 盛りたくさんで楽しみが多いDVDなので、これはファンのみならず、チェックは必須でしょう。今後は20日に発売される『ヤングガンガンのグラビアの掲載も決まり、さらに付録で、グラビアのメイキング映像も収録されているので、こちらもチェックして損はないはず。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ