search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新星イケメン2世俳優は仮面ライダーに内定? 2019年デビュー組で、今年も生き残れそうなのは

新星イケメン2世俳優は仮面ライダーに内定? 2019年デビュー組で、今年も生き残れそうなのは

pic pic

藤岡弘

 2019年も多くの芸能2世がデビューを果たした。これまで芸能界に進出した2世の中には、もはや親が芸能人であることを感じさせない芸能人も多くいるが、中には「七光り」と揶揄され続ける芸能人も。

 2019年にデビューし、より目立ったのは、立憲民主党の蓮舫議員の息子・村田琳(りん)、三浦知良と三浦りさ子夫妻の息子・三浦獠太(りょうた)、俳優の藤岡弘、の息子・藤岡真威人(まいと)の3人だった。

 「村田琳は、実は17年にボーイズグループ・VOYZ BOY teamBLUEに参加していましたが、7月のドラマ『ノーサイド・ゲーム』(TBS系)で俳優としてデビュー。今度もタレント業のみならず、俳優として作品に出演していくと思われています。また、三浦獠太は10月期のドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)に出演。一瞬だけ、店に在籍したシェフ役で登場しましたが、出演していたことが判明すると驚きの声が寄せられ、わざわざ見返したというドラマ視聴者も。そして、藤岡真威人は藤岡弘、の息子として、バラエティ番組に幾度か出演。タレントとして正式に事務所に所属しているわけではないようですが、今後俳優業をしていくことに意気込みを明かしています」(芸能ライター)

 その中でも特に注目が集まっているのは、藤岡真威人だという。

 「藤岡弘、と言えば、まさに日本の男らしい顔つきですが、藤岡真威人はあまり似ておらず、甘いマスク。9月30日に『人生が変わる1分間の深イイ話SP』(日本テレビ系)でテレビ初出演した際も大反響を集め、『ガチのイケメン』『本当に超絶イケメンでびっくりした』といった声が殺到していました。そんな誰もが認めるイケメンであることに加え、藤岡弘、の息子ということで、『もう仮面ライダー内定してるようなもの』という指摘も。初の親子2代続いての仮面ライダー俳優を嘱望されており、今後も期待や人気が集まるのは間違いないでしょう」(同)

 果たして藤岡真威人、今年はどのような活躍を見せてくれるのだろうか――。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ