search
とじる
トップ > トレンド > 麻美ゆま 大久保佳代子からのサプライズに涙「DMMアダルトアワード2014」

麻美ゆま 大久保佳代子からのサプライズに涙「DMMアダルトアワード2014」

 24日、都内で「DMMアダルトアワード2014」の発表&授賞式が行われ、セクシー女優の麻美ゆまが、抗がん剤治療後初の「自毛」で人生初のMCに挑戦した。

 ウィッグを外し、ショートヘアーを見せた麻美は、「こんな素晴らしい舞台で初MCをできるなんて大変恐縮です」と少しテレながらコメント。それをうけ来場者は、「ゆまちんおかえりー!」、「まってたよ!」と温かい声援を送った。

 その後はMCという大役を順調にこなしていた麻美だったが、予期せぬサプライズが訪れる。授賞式中盤、特別賞のプレゼンターとして登場した大久保佳代子が、「特別賞は…、麻美ゆま!」とコールしたのだ。目に涙をあふれさせ大久保からトロフィーの授与を受けると麻美は、「去年はいろいろあって賞をもらえる立場ではないのに…。選んでいただいたスタッフさん、ファンの皆さんの支えがなければ私はここにいなかったと思います」と感謝の言葉を述べた。

 以前からテレビの仕事などで一緒になることが多かった大久保は、「とても真面目な子なので、これからも元気に頑張って欲しい。戻ってきたね。いいケツしてる!」とエール。麻美はそのエールを受けて笑顔を見せた。

 なお、「DMMアダルトアワード2014」の最優秀女優賞プラチナには、上原亜衣が選出され、投票差が僅差すぎたということで次点の「最優秀女優賞ゴールド」としてあやみ旬果が選ばれた。その他、新人賞は白石茉莉奈、話題賞は明日花キララと吉沢明歩がそれぞれ受賞した。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ