search
とじる
トップ > トレンド > 再現ドラマの女王 芳野友美 7年ぶりにDVDをリリース

再現ドラマの女王 芳野友美 7年ぶりにDVDをリリース

 “再現ドラマの女王”とよばれる女優の芳野友美が24日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で新作DVD発売記念イベントを行った。

 グラビアアイドル時代にリリースして以来、実に7年ぶりの新作となる『Triangle』は8月に長野県で撮影。現地での感想について芳野は、「ドラマとかセリフありのシーンがあって、時代は変わったなと思いました(笑)。海外行けると思って仕事をうけたのですが、国内でしたね(笑)。でも、ずっと行きたいと思っていた長野で信州そば食べたので良かったです」と答えた。

 DVDの内容については、「昼ドラみたいな感じで、不倫している先生と旅行する作品になっています。でも別に彼氏もいて三角関係という魔性の女の役です。私、舞台とかでもこういう役多いんですよね(笑)」とコメント。オススメの衣装は喪服とのことで芳野は、「撮影したとき『これはいける!』と思いました。結構衣装に助けられたシーンが多いですね」と答えた。他にも、黒でアミアミの下着風衣装など、セクシーなシーンが満載とのことだった。

 作品のテーマが不倫ということで報道陣から「不倫の経験はあるか?」と質問されると芳野は、「ないです(笑)、私は一番じゃなきゃ嫌なので」と答えた。(雅楽次郎)

芳野友美(よしの ゆみ)
1980年7月2日生まれ
身長 157センチ

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ