SUといえば、大塚との結婚前には歌手の木村カエラとも交際。10年に大塚と結婚し11年に第1子となる女児が誕生していたが、同誌によると、グループのメンバーの中でも“エロス担当”と呼ばれた超モテ男。大塚との結婚後、公の場では家庭の話しを一切せず、夫婦仲はもう冷えきっているという。
同誌は江夏と連れだって歩くSUの姿をキャッチ。その前日には、クリエイターの箭内道彦氏がプロデュースする東京・渋谷の地域限定のラジオに日替わりDJとして出演していたが、番組のゲストはなんと江夏。番組では江夏を「友だち」と紹介していたが、番組終了後、人目をはばかるように江夏とタクシーに乗り込み、都内の飲食店で食事し、深夜に江夏のマンションに姿を消したという。
そのまま7時間以上を江夏のマンションで過ごしたSUは、翌朝近所に停めていた愛車に乗り込みドライブデート。江夏を仕事先まで送り名残惜しそうに別れたというのだ。
「もともとモデルとして活躍していた江夏だが、15年からは音楽活動をスタートさせ、それがきっかけでSUと知り合ったと思われる。大塚といえば、3月まで放送されていたフジテレビ系ドラマ『嫌われる勇気』の主題歌を歌い、その縁で同ドラマにゲスト出演するなど、このところ、積極的に活動。公の場で子供のことは話すが夫のことには触れず、SU同様、あまり夫婦仲が良くないことをうかがわせていた」(芸能記者)
同誌にはSUの不倫の“動かぬ証拠”が掲載されているが、大塚の対応が注目される。