search
とじる
トップ > 芸能ネタ > キャイ〜ン天野 結婚から半年…子作りに意欲「努力したいと思います」

キャイ〜ン天野 結婚から半年…子作りに意欲「努力したいと思います」

 28日、「スマートデバイスで変わる外食産業の未来像」のトークカンファレンスに、お笑いコンビ・キャイ〜ンの天野ひろゆきが出席した。

 天野は2月22日、フリーアナウンサーの荒井千里さんと結婚。まだまだ新婚ホヤホヤの天野は、新妻との食べ物の趣味について「結構、近いものはあります。スゴい食べるんですよ。奥さん。食の趣味は合うと思います。好き嫌いとかも全然ないですし」と明かした。

 また、“天野家の未来像”については、「あまりにも独り暮らしが長すぎて、家に帰ったら人がいるっていう、違和感に慣れるまで、もうちょっと(時間が)かかると思うんですけどね。いまだに、『お〜っ』て思ったりね。『ただいま』ってまだ上手く言えないみたいな(笑)。1回も言ってないですから、20何年。『お帰り』って言われる衝撃に慣れてから未来像は出てくると思います」と独身生活が長過ぎたが故のギャップに戸惑っていることを告白した。ただ、自宅にいる時は、ゆっくり過ごしているようで、「2人で料理でも作りながら、生活できればいいかなって思いますけども」と料理好きの天野らしい、幸せいっぱいの未来像を掲げた。

 そして、気になるのは子供。天野は「ベイビーもね。作り方がよくわからないっていうのもありますけども(笑)。誰か教えていただければと思いますけども。努力したいと思います」とボケを絡ませながら子作りに意欲をみせた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ