search
とじる
トップ > トレンド > グラドル鷹羽澪 新作でもIカップ強調!

グラドル鷹羽澪 新作でもIカップ強調!

 グラビアアイドルの鷹羽澪が、8日、ソフマップアミューズメント館で新作DVDの発売記念イベントを行った。

 5枚目となる『m:i:o』は5月にタイで撮影。タイは3度目という鷹羽は、「馴れた感じで仕事もささっとやって楽しめました」と現地での感想を語った。作品内容はカップルのデート風で、一番印象に残ったシーンについては、「制服のカットがあるのですが、何でタイでこんな格好してるんだろうと思ってすごく印象に残っています(笑)」と苦笑い。鷹羽の魅力であるIカップバストを強調しているシーンも満載とのことで、「赤い衣装とピンクの衣装が胸の形がすごくキレイに出ているのでオススメです」とアピールした。

 2020年の五輪が東京で開催するのが決定したということで、7年後はどんなことをしているかと聞かれると、「7年後もグラビアやってると思います。胸がタレないようにがんばります!(笑)」と答えた。ちなみに鷹羽のバストは外国人ウケもいいとのことで、「私、この前白人の外人さんに『オッパイの写真撮らせて』といわれてビックリして断ったことがあるんです(笑)」と変なナンパの例を告白した。(雅楽次郎)

鷹羽澪(たかば みお)
1993年8月30日生まれ
身長 162センチ
B99W60H90

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ