search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 上原さくらがゲットした恋多きセレブ社長

上原さくらがゲットした恋多きセレブ社長

 昨年11月にアパレルメーカー社長と電撃離婚したタレントの上原さくらに新恋人が発覚した。

 今週発売の「フライデー」によると、上原のお相手は、建設現場の仮設足場を販売・リースする企業「KRH&COMPANY・LIMITED」の青山光司社長で年商100億以上とも言われる演歌歌手の氷川きよし似の超イケメン。
 昨年10月に互いの上原の友人を介して出会い、前夫との離婚について相談するうちに関係を深め、青山社長は周囲に上原との結婚をほのめかす発言をしているという。
 「同社は菅山かおる選手が所属するビーチバレーチーム『WINDS』のスポンサーとしても知られる。青山氏はフェラーリなど高級外車を多数所有し、国内外の移動はヘリコプター。マカオのカジノでひと晩の“軍資金”が1000万円で派手に遊ぶ姿など、テレビ番組でもたびたびそのセレブ生活が紹介されている」(週刊誌記者)

 上原との交際が発覚した青山社長だが、芸能人とのスキャンダルは今回が初めてではなかった。
 「かつて約4年にわたって元C.C.ガールズの森洋子と交際。写真誌で森の“ベッド写真”が流出していることが報じられたが、撮影したのは青山社長ではと言われていた。昨年3月には中国の大衆紙でアジアのスター、チャン・ツィ・イーとのデート写真を報じられたが、直後にチャンは『売名行為に利用された』と激怒した。さすがに、上原とは真剣に交際しているようだが…」(同)
 前夫もかなりのセレブだった上原だが、またまた“玉の輿”に乗るのかが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ