search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 菊地亜美 浮気性の男性はイヤですけど「私も5股したい」

菊地亜美 浮気性の男性はイヤですけど「私も5股したい」

 タレントの菊地亜美が20日、東京墨田区の東京スカイツリーで「北海道たまねぎひろば in solamachi」イベントに出席した。

 全国生産量の半分が北海道で生産されているというたまねぎ。出身が北海道北見市という菊地は小さい頃からたまねぎが大好きという。あいにく雨中でのイベントとなったが、菊地は髪の毛をたまねぎヘアーにして登場、「黒柳徹子さんみたいにやりたかったのですが、難しくてにんにくヘアーになってしまいました。北見のたまねぎは本当に甘くて美味しいです。ぜひ皆さん食べてください」とPR。

 2年前から北見の観光大使に任命されている。「その時に『たまねぎ大賞』をいただき、たまねぎ1トンをもらいました。食べきれないので北見の小中学校に寄付したのですが、私1トンを100トンと間違ってしまいテレビなどで『100トンもらった』と発言してしまいました。後で北見市から『1トンですいません』と電話がありました」とバカキャラ全開。

 最近自身の巨大化が噂になっているという。菊地は「最近妊婦さんに間違えられました。痩せている時から比べると約10キロ増えました。2016年は痩せます!」とダイエット宣言。

 今世間で話題の5股、6股交際の男性については「そういう男はイヤですけど、私も5股したいです」と独り身の願望を語った。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ