search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 長澤まさみ『全裸監督』出演のウワサ! 待望のフルオープンついに解禁か

長澤まさみ『全裸監督』出演のウワサ! 待望のフルオープンついに解禁か

pic pic

提供:週刊実話

 ついに長澤まさみが“全裸出演”を果たす――。そんなウワサに関係者が色めき立っている。山田孝之主演のNetflixオリジナルドラマ『全裸監督』に、何と長澤が出演するのでは、というのだ。
「『全裸監督』はバブル景気の中、セクシー業界はもとより、日本人の“性”にも革命を起こした村西とおる監督の半生を描いた作品。その苛烈なる生き様は、190の国と地域で、28の字幕言語、12の吹き替え言語で配信され、すでにシーズン2の製作が決定し、撮影も進んでいます」(映画ライター)

 企画当初はイロモノ作品と思われており、オファーを受けた女優たちの多くが出演を断ったといわれている。しかし、これが世界的な注目作品となったことで、現在、逆売り込みが殺到する事態となっているという。

 そんな中、撮影現場では下ネタトークで共演者をドン引きさせ、あのリリー・フランキーとも対等にスケベ話で盛り上がることができる長澤だけは、当初からこの作品に興味津々だったというのだ。
「主演の山田とは、映画やドラマでの共演を通じて、仲のいい友人関係にあることもあり、『全裸監督』の放送開始にあたり、《今年一番の楽しみが始まる!! 題名に囚われるんじゃない!! 人生って驚きの出来事の連続です!! これはもう、見るべき、見るべし、語るべし!!》と、熱い推薦コメントを寄せていました」(同・ライター)

 そう、長澤は最初から、この作品に出たくてタマらなかったというのだ。
「これまで不倫や官能作品には事務所NGで出演がかなわなかった長澤でしたが、今年、出演作をすべてヒットさせたことで作品選びに長澤の意見が大きく反映されるようになってきた。そこで長澤がいの一番に挙げた希望が『全裸監督』への出演だったとのことで、製作サイドは大喜び。シーズン2は間に合わずとも、今後、シーズン3やドラマ化の話もあり、サプライズ出演への調整が始まったと伝わってきます」(芸能関係者)

 セクシー業界を描いた作品だけあって、ハダカ満載カラミ満載の超過激作品。注目されるのは、長澤の役どころである。
「当然、長澤に用意されるのは、時代を彩った伝説のセクシー女優役となるでしょう。そうでなければ、誰よりも本人が納得しないでしょうね」(同・関係者)

 ついに長澤の全裸が拝める!? 仮にそこまでいかずとも、あの激エロ撮影現場に長澤が入るというだけでもめちゃくちゃコーフンだ!

芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ