search
とじる
トップ > トレンド > 職業別女性の口説き方「聡明な美人秘書を落とす裏技5つ」

職業別女性の口説き方「聡明な美人秘書を落とす裏技5つ」

 秘書と聞いてどんな女性をイメージしますか? スーツに身を包み、美人で若くて綺麗で仕事ができる。それでいてエロそう。でもなんとなくハードルが高そうで手が届きそうにない! ではそんな美人秘書を落とすにはどうしたら良いのでしょうか? 
 今回は、かつて社長秘書として勤めていた経験のある、恋愛カウンセラーのHirokoさん(写真)にアドバイスをいただきました。

■1.まずは誰にでも平等に接すること
 「秘書は権力のある人の傍で仕事をしていますので、その周りにいる残念な男性にもよく遭遇します。例えば、権力者にはゴマをすり、目下の人間には上から物を言う男性なんかがそうですね。ですから誰にでも平等に接することができる男性には、それだけで自然と魅力を感じてしまいます。会社の社長だろうと新入社員だろうとどのランクの人にでも平等にフレンドリーに接することが出来ると良いでしょう。あとレストランのウエイターさん等に横柄な態度をとるのも当然NGです」

■2.決して肩書きをひけらかさないこと
 「権力というものを身近に感じている分、敏感でもあります。仮に自分がどんなに高学歴ですごい経歴を持っていたとしても、そこをひけらかさないのが大前提。逆にそうでなくても卑下しないことが大事です。以前出会った男性は自分の経歴だけでは飽き足らず親の話まではじめました。もちろんそんな男性は絶対にNGです」

■3.相手の話をきちんと聞く
 「プライドの高い男性と接することが多い仕事ですので、そういった男性の嫌な部分も多く目にします。そういう方々は理論武装して相手を言いくるめることに快感を覚える傾向が強いです。ですから逆に、普段から相手の話をよく聞いている男性は素敵だなと思いますね」

■4.ささいな優しさを見せ続ける
 「本当にささいなことでも、自分のことを考えてくれていると実感できる行動は嬉しいものです。仕事では常にサポートしている側ですので、自分のために優しくされることはあまりありませんからね。“ありがとう”“ごめんなさい”をさらりと言える男性も素敵ですね」

■5.最後は素直に驚けるようなサプライズを!!
 「普段は仕事で気を張っていますので緊張を解いてくれるような、リラックスできる男性に魅かれます。中でも素直に驚けるサプライズなどを企画されると嬉しいです。そんな素敵な演出をしてもらえなたら、きっと既にその男性にはまりはじめていると思いますよ」

 「美人秘書の落とし方五箇条」いかがだったでしょうか? 上記を参考に是非、皆さんも憧れの美人秘書を落とすべくチャレンジしてみてください。

インタビュー協力
Hiroko 
チャネラー。願望成就師。早稲田大学政治経済学部卒業。恋愛カウンセラーとして、電話鑑定を行う。これまでの相談件数は、1万件を超える。独自の復縁法が詰まった著書『復縁の女神が教える もう一度あの彼を手に入れる方法』(WAVE出版)をこの秋出版。元カレ、元カノとやり直せると評判になっている。ブログ http://hiroko-fortune.blog.so-net.ne.jp/

取材・構成 西山キラ

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ