search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 藤原紀香すっぴん写真公開、「きれい」の声殺到 一方で疑問の声も

藤原紀香すっぴん写真公開、「きれい」の声殺到 一方で疑問の声も

pic pic

藤原紀香公式ブログより https://ameblo.jp/norika-fujiwara628/

 女優の藤原紀香が自身のブログですっぴん写真を公開した。

 藤原は29日にブログを更新し、「大成功です!」というエントリーを投稿。同日に愛知県で講演会を行ったことを明かし、ブログを更新した20時頃にはCM撮影のため横浜入りしたことも報告。「まずは、メイク落として、すっぴんになりましたー!」と、人差し指を唇に当て、上目遣いをする自身のすっぴん写真も公開。「よし、メイク開始。がんばっ!」とつづっていた。

 このすっぴん写真に対し、ネットからは「肌すごいきれい!」「アラフィフとは思えない肌の綺麗さ」と絶賛する声が集まっていたものの、一方では「どうせ叩かれるんだから載せなきゃいいのに…」「キレイなのは分かったからそんなにアピールするのやめればいいのに。なんで載せるんだろう」と指摘し、写真掲載を疑問視する声も見受けられた。

 近年は決して好感度が高いと言えない藤原。実際ネット上では、「すっぴん公開してきれいって言われたいの見え見え」「人妻がよくこんなことできるな」というバッシングも少なくなかったが、ファンからは「いくらなんでも叩きすぎ」と批判する人間をなだめる声もあった。

 「歌舞伎俳優の片岡愛之助との結婚から2年が経ちますが、いまだに『梨園の妻としてふさわしくない』との声も少なくありません。昨年末に放送されたスペシャルドラマ『眠れぬ真珠〜まだ恋してもいいですか?〜』(読売テレビ)でベッドシーンに挑戦してからその批判がより強くなったという経緯もあり、いまだ好感度が上がらぬまま。今回公開したすっぴん写真も同年代の女性と比べてかなり肌がきれいなことは分かりますが、それでも『そもそもなぜすっぴん写真を出す必要があるのか』と批判を生んでしまったようです」(芸能ライター)

 もはや何をしてもバッシングされてしまう藤原。その美貌が純粋に称賛される日は来るのだろうか――。

記事内の引用について
藤原紀香公式ブログより https://ameblo.jp/norika-fujiwara628/

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ