search
とじる
トップ > 芸能ニュース > またサプライズ!! AKBユニット「DiVA」 一般公募でメンバーを増やすことを発表

またサプライズ!! AKBユニット「DiVA」 一般公募でメンバーを増やすことを発表

 アイドルグループ、AKB48の新ユニット「DiVA」のお披露目が都内で20日行われ、そこで、夏に新しいメンバーを新たに6人程度入れることが発表された。

 また、新メンバーは一般公募で募集。AKB以外からの加入となるとこと。AKB48にとってはお馴染みのサプライズ発表となった。ユニットメンバーの反応も様々で、秋元才加は、「メンバー増員も発表されましたが、前向きに、そして更に自分に厳しくやっていけたらと思ってます」、宮澤佐江は「夏に新メンバーを加入することが発表されましたが、新しいメンバーが増えても、みんなで切磋琢磨しあって、完成DIVAを目指して行きたいと思います」と、それぞれブログで語っている。

 現在、「DiVA」は、「笑っていいとも!」などバラエティ番組で活躍するチームKのキャプテン秋元才加、イケメンアイドルとして人気のある宮澤佐江、AKB48の中でもっとも歌唱力の評価が高い増田有華、ダンスに定評にある梅田彩佳が参加している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ