search
とじる
トップ > トレンド > 柔らかオッパイグラドル鈴木ふみ奈ちゃんの新作発売記念イベントが開催

柔らかオッパイグラドル鈴木ふみ奈ちゃんの新作発売記念イベントが開催

 9日、“ミスFLASH2011”にも選ばれたむっちりボディグラドルの鈴木ふみ奈ちゃんの最新DVD発売記念イベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

 通算3枚目となる『ふみにゃん』は今年の3月にバリ島で撮影。「胃腸炎になってしまい苦しかったです」と、現地での苦労を語った。ただ、「スタッフの皆さんが色々と助けてくれて楽しく撮影できた」と答えるふみ奈ちゃん。撮影の内容に関しては不満はないようだ。

 ふみ奈ちゃんの魅力といえばなんといっても大きなオッパイ。「今までのように揺らす、以外に今回は新しく“潰す”というのが追加されました」と、今作で初挑戦したオッパイ表現について説明。「私の胸は柔らかくて潰すと3倍くらいの大きさになるんです!」とアピールした。特に洗車しながら窓に胸を押し付けているシーンは凄いので注目してほしいとのこと。

 今回はウエディングドレス姿も披露しており、本人も憧れの衣装が着れたのことで楽しそうに答えていた。しかし、特殊な衣装だったようで、「まさか水着のウエディングドレスを人生で初めて着るとは…」と戸惑いも少し漏らす。本物は大事な時にとっておくってことでいいんじゃないだろうか、ふみ奈ちゃん。

 今後の活動については、「グラビアが大好きなのでもっと知ってもらえるように頑張りたい」と意気込みを語る。大学生活の充実させていきたいとも答えた。今後どんなオッパイをグラビアで見せてくれるか期待だ。(斎藤雅道)

鈴木ふみ奈(すずき ふみな)
1990年7月5日生まれ
血液型 AB型
身長167センチ B96/W62/H93

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ