search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ダウンタウン浜ちゃん、叶姉妹のキャラ設定を暴露

ダウンタウン浜ちゃん、叶姉妹のキャラ設定を暴露

 9月15日(水)に放送されたTBS『イチハチ お坊ちゃまお嬢様お育ち芸能人NO.1決定戦SP!』にて、司会を務めるダウンタウンの浜田雅功が、うっかり失言をしてしまい、視聴者の間で混乱が続いている。

 この放送回のテーマは、お坊ちゃま・お嬢様育ちの芸能人を集めて、彼らの非常識な体験をいじるという主旨であったのだが、その中で浜田がうっかり「(衣装なんか)叶姉妹のように借りればいいのに」と発言、現場に一瞬、ひやりとした空気が流れた。

 叶姉妹といえば、同じく浜田雅功が司会を務める日本テレビ『ダウンタウンDX』に定期的に出演しており、彼女たちの豪華な衣装や装飾品に視聴者が溜息を漏らすのが、ひとつのお約束になっている。もちろん、視聴者も馬鹿ではないので、叶姉妹のキャラクター設定がすべて事実だとは思っていないだろうが、ひと時の夢を見させてくれる叶姉妹のタレント性を楽しみにしているファンも多い。それにも関わらず、彼女たちの世界観を壊す浜田の発言は同じタレントとしていかがなものかと、叶姉妹のファンを中心に疑問の声があがっているのだ。他のタレントに配慮した司会を心がけてもらいたい。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ