search
とじる
トップ > 芸能ネタ > おぎやはぎ AKB48・小嶋陽菜&篠田麻里子「性格悪い」川栄李奈「性格良い」オシャレと性格の因果関係を発見

おぎやはぎ AKB48・小嶋陽菜&篠田麻里子「性格悪い」川栄李奈「性格良い」オシャレと性格の因果関係を発見

 25日深夜に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、おぎやはぎの2人が「オシャレな人=性格が悪い」「服のセンスがないダサい人=性格が良い」という方程式を発見した。

 小木博明がフジテレビ「バイキング」で共演しているAKB48川栄李奈の名前を上げると、矢作兼は「あ〜!! すげ〜ダサいもん。私服がすげ〜ダサいから悪い子じゃないんだな」と共感。小木は「やっぱダサい奴にムカつく奴いないもん。考えてみると…」と改めて思い返していた。

 さらに矢作は「AKBでいったらこじはるとか篠田とかオシャレって言われてるよね!? やっぱ二人とも性格悪いもん」と、AKB48の小嶋陽菜と元AKB48の篠田麻里子の名前を上げて爆弾発言。「俺たちはキライじゃないけど。性格悪い部分も含めて好きだけど、性格良いか悪いかで判断したら悪いもんね」と分析した。矢作に同意見の小木は「真っ黒」と言い切った。

 ちなみに11月にアイドリング!!!を卒業した菊地亜美についても、2人は「ダサい。でも性格は良いもんな」と共感。矢作は、番組が用意した菊地の写真を見ながら、「大宮のロータリー歩いてる感じだな」と笑っていた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ