search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 じゃんけん大会 板野友美がきたりえに惜敗!!

AKB48 じゃんけん大会 板野友美がきたりえに惜敗!!

 アイドルグループ、AKB48のじゃんけん大会で、リアルライブが勝手に推している、ともちんこと板野友美が初戦で北原里英に惜敗した。

 Hブロック第2戦目のともちんは、19時45分過ぎに登場。“誘惑のアウトサイダー”と紹介され、白いワンピースと白いブーツという衣装であった。“さすが、オシャレ番長!!”と会場は大興奮。じゃんけんが行われる舞台まで、ゆっくりと足を進め、レフェリーの南海キャンディーズ山里亮太の「じゃんけんぽん」の掛け声とともに出したのは“チョキ”。対戦相手の北原里英も同じく“チョキ”。続いて、パーを出すも北原はチョキ。残念ながら初戦で姿を消した。対戦後にコメントを求められた板野は、「去年も1回戦で負けてしまいました。今年こそと思っていたのに負けてしまって、悔しい…」と語った。ただ、「去年は(対戦した)石田晴香ちゃんが2位になってくれたので、きたりえ(北原)には1位になって欲しい」と激励した。

 また、じゃんけん大会後のライブでは元気な姿を披露。声帯結節及び急性声帯炎との診断を受けたとの報道に、心配したファンを安心させた。

 ともちんのじゃんけん大会は初戦で終わってしまった。しかし、我らがともちんならば、運ではなく、必ずや実力で国民的アイドルグループとまで呼ばれるようになったセンターポジションを獲得できる日は遠くないはずだ。

 ガンバレ、ともちん!!

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ