search
とじる
トップ > トレンド > “オギカリ”こと荻野可鈴ちゃんのファーストDVD発売記念イベントが開催

“オギカリ”こと荻野可鈴ちゃんのファーストDVD発売記念イベントが開催

 28日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館にて、現役女子高生ファッションモデル、オギカリこと荻野可鈴ちゃんのファーストDVD発売記念イベントが行われた。

 今月27日にリリースされたばかりの『オギカリのと・な・り』は今月の4月に沖縄で撮影。始めての撮影で緊張したとのことだがスタッフは優しくて楽しい撮影だったと本人は語る。撮影期間中は天気が悪く、「気合を入れて半袖をいっぱい持って行ったら寒くてやられました」と一言。DVDの内容については「普段ファッション誌では笑顔多いんですが、DVDは色んなオギカリが見れます」とアピールした。

 印象に残ったシーンはと質問され、「海で走るシーンがあるんですけど凄く寒くてそれが凄く印象に残りました」と答える。他に縦笛を吹いているシーンが印象に残っているるそうで「吹くのがあまりに下手すぎてマネージャーさんから“音消しておいたから”といわれたんですよ。あれ凄く頑張ったのになあ…」と本編では消された音源について少し残念そうに回想した。

 今年の4月から現役高校生モデルとての活動を続けている可鈴ちゃん。高校生になってからの心境について質問されると「高校生になってもあまり変わらなかったですね〜(笑)。告白とかされてみたいです」と答えた。ちなみにまだ好きな人はいないとのこと。最近特撮映画での出演など、様々な活動に挑戦している可鈴ちゃん。これからも学業と芸能活動、どちらとも頑張ってもらいたい。(斎藤雅道)

荻野可鈴(おぎのかりん)
1995年10月12日生まれ
血液型A型
身長 150センチ B72/W56/H74

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ