search
とじる
トップ > トレンド > ミリドル乙夜 ファーストDVD発売記念イベントを開催

ミリドル乙夜 ファーストDVD発売記念イベントを開催

 ミリタリーアイドル(ミリドル)として活躍する乙夜が14日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館でファーストDVD発売記念イベントを行った。

 去年の12月20日に発売された『南方より愛を込めて!』はグアムで撮影。テーマはボディガードのオフとのことで大胆な水着シーンも満載。乙夜は「DVDでは水着だけではなく本物の銃も撃ってます」とコメント。彼女は予備自衛官としての訓練過程も終了しており、大規模災害や有事の際は実際に招集をかけられる可能性もある本物のミリタリーに精通したアイドルなのだ。

 DVDの見所について質問されると、「基本的にはバカンスシーンメインです。花の浮いているお風呂に入ったり、ドレスを着ることは今まで私にはなかったのでレアだと思います」と答えた。オススメのシーンは自身のこだわりが活かされた迷彩水着とのことで、「米軍正式の迷彩柄になっていて、台湾の業者に作ってもらいました。リゾートホテルでリフレッシュしている感じです」とアピール。他にも暴漢と戦うアクションシーンなども収録されているとのことだ。

 ミリタリーに興味をもったのは中学1年の時で、かなり深い知識をもっている乙夜。今後のDVDでの活動について聞かれると、「新作では訓練中のシーンとかを入れてみたいです」と目標を語った。これからも洗練された体をDVDで見せてくれることだろう。(雅楽次郎)

乙夜(いつや)
4月4日生まれ
身長160センチ

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ