search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 田中圭、無邪気な姿でファンと交流 好調主演ドラマをネタに「反撃止めようかな」

田中圭、無邪気な姿でファンと交流 好調主演ドラマをネタに「反撃止めようかな」

pic pic

田中圭

 田中圭が2日、都内で行われた森永乳業カップアイス「MOW(モウ)」のPRイベントに出席。半年クールの主演ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系、毎週日曜午後10時半)が 徐々に視聴率を上げ、6月30日に始まった「反撃編」にも期待が集まっているが、この日は招待された女性ファンらと交流し、ドラマの表情とは対照的に頬が緩みっぱなし。「最近、反撃ばかりして心がすさんでいたんです。ほっこりしますね」と話して、笑顔を見せた。

 同商品のCMにも出演する田中は、CMの衣装で登場すると、ファンに「MOW(モウ)」の食べ方などをレクチャー。試食の際には、ファン数名を壇上に上げ、一人一人感想を聞いて回ったが、プロもうなるようなファンの食レポコメントに、「みんな俺よりコメントがうまい」と感心しきり。

 「MOW(モウ)」はスプーンでかき回し、クリームの角を立てて食べるが、「おいしいものを食べるには、時間がかかるんです。急がば、回せ。ぐるぐるぐる……」とうなり声を上げてこれを実践。子供のような田中の姿にファンも大喜び。田中はそんなファンをにこやかに見つめつつ、「アイスの角を立たせて食べるとかって平和な光景だな。俺も反撃止めようかな」と話して、会場を笑わせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ