search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NMB48山本彩「私も世界のヘイポーと、ときめきデートがしたい(笑)」

NMB48山本彩「私も世界のヘイポーと、ときめきデートがしたい(笑)」

 3月5日に、ガキの使い新作DVD「世界のヘイポー傑作集」が5巻同時に発売されることになり、各界から著名人が多数コメントを寄せている。

 アイドルグループ、NMB48のキャプテンの山本彩は「私も世界のヘイポーさんと、ときめきデートがしたいです(笑)」とコメントを寄せた。

 DVDに収録されている「ときめきデート」では、ヘイポーの失礼な言動などで西川史子、カイヤ、根本はるみなどが激怒するシーンが多く見られるが、現在の人気アイドルには、その自由さや明るいキャラクターが人気なのかもしれない。

 山本はNMB48の中でも特に人気のメンバーのため、本当にヘイポーとデートすることになるとファンは困惑するかも。

 また、今回のDVD「世界のヘイポー傑作集」に出演している小籔千豊は「ヘイポーさんのDVD? はぁ? このDVD見る暇あるなら他の事せよ!」とコメントを寄せた。

 今回のDVDの中には、小籔千豊が「ヘイポーの根性を叩き直したい」と、もともと企画立案した「小籔のヘイポー叩きなおし旅」が収録されている。

 群馬県渋川駅から始まる2人の珍道中は、小籔にとって想像を絶した悲惨な旅となる。最後は誰もが予想しなかった展開となる。今でも語り継がれる旅となった。

 各界から注目!? を集める世界のヘイポーDVD、注目したい。

(C)NMB48
(C)2014吉本興業

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ