search
とじる
トップ > トレンド > グラビアアイドル香川ルリカ 初撮影に緊張

グラビアアイドル香川ルリカ 初撮影に緊張

 グラビアアイドルの香川ルリカちゃんのファーストDVD発売記念イベントが14日、秋葉原・ソフマップアミュースメント館で行われた。

 去年の12月20日に発売された『あなた専用の休日』は9月に都内で撮影。ルリカちゃんは「初めてだったから、凄く緊張しました」と撮影当日の思い出を語った。

 撮影中でも特に恥ずかしかったシーンが水色のビキニだったとのことで、「あまり海とか行かないので、露出の高い水着で大変でした」とコメント。他にも人通りが多い場所でも撮影したとのことで、「線路で撮ったシーンなんですけど、人が結構いて緊張しました」と控えめな声で回答。この業界には友人の紹介で入ったというルリカちゃん。とにかく初めて尽くしで大変だったようだ。

 恥ずかしさばかり撮影では感じたようだが完成したDVDを見た後はだいぶ印象が変わったようで、「映像を見たら全然想像と違ってビックリしました。自分が自分じゃないみたいです」と驚きを隠せない様子だった。今後は顔が引きつらないように努力したいと、次作へ向けての気持ちを新たにしていた。(雅楽次郎)

香川ルリカ(かがわ るりか)
1994年2月9日生まれ
身長 155センチ
B88/W60/H86

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ