search
とじる
トップ > トレンド > 「レナウン」26ブランドが参加、あなたの一票で「商品化」が決まる

「レナウン」26ブランドが参加、あなたの一票で「商品化」が決まる

 レナウンは創業115周年を記念して、2016年5月2日(月)まで、取り扱い26ブランドが参加する、お客様参加型コンテンツ「国民の逸品 投票!」を実施している。

 ダーバン、アーノルドパーマータイムレス、トクコ・プルミエヴォルなどの代表的なブランドからメンズインナーまで26のブランドが参加し、各ブランドの担当者が思いをこめた逸品のスタイル画を投票サイトに掲出。ユーザーが「実際に商品化してほしい」と思ったものに投票できるコンテンツとなっている。

 これは、各ブランドが、「逸品」として提案するスタイル画を3点ずつ掲出し、ユーザーが「これほしい!」と思った1点に投票をする形式で、人気の高かった商品は各ブランドで、2016年秋に商品化する。(※全ブランド/全店で、タブレットによる投票も可能)

 ファッション好き、ブランド好きにとっては、まさに「たまらない!」、ほしいものを商品化できる楽しさを味わえる。また、通常は見ることのできないスタイル画(デザイナーが描く、サンプルを起こす前のイメージ画)を掲出するため、ちょっとした企業秘密を覗き見るような気分にもなれる。

 自分の選んだスタイル画が商品化された際には、「あのイラストがこうなるのか!」と感じる面白さも味わうことができるかも。

【キャンペーンサイト】
http://renown-115th.com

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ