search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 交際発覚でイメージダウン必至の安室奈美恵

交際発覚でイメージダウン必至の安室奈美恵

 新年早々、「女性セブン」が歌手の安室奈美恵とお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳の交際をスクープしました。

 同誌による、2人は昨年末、別々に出国し米・ロサンゼルスで合流し乗り換え、もうひと組の男女とともにアリゾナ州フェニックスからスピリチュアル・スポットとして知られるセドナに滞在。7泊9日のバカンスを楽しんだそうで、2人が手をつなぐ写真も掲載されています。
 安室はひと足先にマスコミが待ちかまえる成田空港を避け関西国際空港に帰国。淳は韓国経由で帰国しましたが、帰国した夜に所属事務所で会見。堂々と交際宣言し、「一緒にいると楽しいし安らげる」などのろけまくり。結婚に対しても前向きな様子でした。
 「淳といえば、藤崎奈々子、若槻千夏、中越典子らと浮き名を流した芸能界指折りのモテ男でかなり軟派なイメージ。しかし、今回、きちんと会見し堂々と交際宣言したことで、かなりのイメージアップになった。マスコミは上手く使われた」(芸能プロ関係者)

 一方、安室は本人のみならず、所属事務所もコメントせず。さらには、今回の交際発覚は決してプラスにならないようだ。
 「02年7月にSAMと離婚してからシングル・マザーとして長男を育て、仕事と両立してきたので、女性ファンから圧倒的な支持を受けていた。ところが、今回は長男をどこかに預けて淳とバカンス。長男はもう11歳である程度大きくなっているとはいえ、年末年始に子育てを放棄して男と海外に行くのはいかがなものか。今回の一件でのイメージダウンは避けられない」(女性誌記者)

 おそらく、長男にはまだ淳さんを紹介していないでしょうから、安室が再婚するとしてもまだまだ先になるはず。その前に、淳の「浮気の虫」がうずかなければいいのですが…。(ケイコ)

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ