search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 指原莉乃のパンツは「黒地にピンクのレース」 お値段は上下セットで1000円だ!!

AKB48 指原莉乃のパンツは「黒地にピンクのレース」 お値段は上下セットで1000円だ!!

 アイドルグループ、AKB48のバラエティ担当として人気上昇中の指原莉乃が、どんなパンツをはいるのか…アイドルの禁断のネタが21日午前1時から放送された「AKB48のオールナイトニッポン」で、同グループのメンバーに暴露されてしまった。

 暴露したのは、これまで同番組でメンバーのおっぱいトークを展開し話題となっていた佐藤亜美菜。同じく出演していた平嶋夏海と片山陽加が放送当日に行われていた「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2012」の舞台裏のトークをする中、亜美菜は、「私はみんなの期待に答えなければいけない、私しか知らないことをみんなにお伝えしたい」と語りはじめ、「私、話題の人物、指原莉乃の本日の下着の色を見てきました!」と宣言。これには、出演していた平嶋と片山も大爆笑。

 さらに、亜美菜は、「上の下着は衣装の問題で衣装に支障がでないノーカラー下着をつけるのがルールでありますから、上はどうでもいいんです。気になるのは、下だと…気になるでしょ。指原のパンツだよ」と続ける。平嶋と片山も「気になる!」とノリノリ。ここで、亜美菜は、「ちなみにだけど、梅ちゃん(梅田彩佳)はきょうはプルップルの綿パンツでした」と、まずは梅田のパンツを暴露。

 ただ、ここで、亜美菜も少し遠慮しはじめたのか…「指原の(パンツの話)はどこまで言っていいの?」と聞くと、平嶋は、「いいよ、全部言っちゃいなよ」と発言。そして、「指原が言っていいっていってたから言うね。きょうの指原のパンツは黒地にピンクのレースでした!」と発表。ちなみに亜美菜の解説によると上下セットで1000円のものだとか。

 また、この発言に対してリスナーから、「やっぱり亜美菜ちゃんは今夜もやってくれましたね。親が今、この番組を聞いていたのですが、“アイドルが言うことじゃないわ”と亜美菜ちゃんをばっさり、きっていました」とメールが届くと、亜美菜は冷静な口調で、「お母さん、聞いていますか。AKB48のチームBの佐藤亜美菜です。アイドルがそんなこと言わないといいますけど、今時は型にはまり過ぎるとですね、埋もれるという傾向がありまして、少しでも少しでも違うところをいきたい、隙間があれば入りたい、そういう気持ちがありまして、誰も触れていない“シモ(ネタ)”の方に手を出してみた所存でございます」と説明した。

 オールナイトニッポンで毎回、過激な下ネタトークで話題になる佐藤亜美菜。次回の出演を待ち遠しく思っているファンも少なくないだろう。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ