search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 仲間由紀恵と田中哲司の気になる“食事デート”の様子

仲間由紀恵と田中哲司の気になる“食事デート”の様子

 女優の仲間由紀恵と、その夫で6月に不倫スキャンダルを報じられた俳優の田中哲司が2人で食事をしていた様子を、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 田中の不倫は6月初めに「フライデー」(講談社)で報じられた。同誌によると、仲間が海外の仕事で自宅を不在にしていたGW期間中、自身を担当するスタイリストの自宅マンションを訪れて密会。女性とは5年以上の付き合いだったという。後日、田中は所属事務所を通して謝罪のコメントを発表していた。

 「文春」によると、仲間と田中は7月中旬、2人で薬膳料理が有名な都心の料理店を訪れたという。2人の間にほとんど会話はなく、無言で料理を口に運ぶ田中に対し、仲間さんは、笑みを浮かべながら、「美味しい? 本当に美味しいって思っている?」と上目遣いで聞いていたのだとか。仲間は田中が薬膳料理が苦手でないか、気がかりだったようだが、田中に向けた笑顔が田中の発言を疑っているようで怖かったといのだ。

 「時期的に和解の食事だったかのように思えるが、仲間はいまだに田中のことを許していないようだ。子供がほしいので“妊活”を続けるようだが、うまくいかない場合は離婚するのではと言われている。仲間よりも激怒しているのが“育ての親”とも言える事務所の社長なので、離婚を決断すれば大喜びなのでは」(芸能プロ関係者)

 同誌によると、田中は舞台の打ち上げで酒席をともにした若手女優を堂々と口説いていたという。その女優を落とすことはできなかったようだが…。

 「仲間と結婚後に口説かれたという女優が何人かいる。さすがに、いずれも未遂に終わったが、女好きは治らないようだが、今度浮気したら即離婚だろう」(演劇関係者)

 今は売れっ子の田中だが、仲間と離婚後には仕事もガクンと減りそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ