search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 石田ゆり子が小悪魔な演技を披露? おうち時間緒過ごし方も明かしリリー・フランキーが「ほぼ絵の世界ですね」

石田ゆり子が小悪魔な演技を披露? おうち時間緒過ごし方も明かしリリー・フランキーが「ほぼ絵の世界ですね」

pic pic

⒞アフラック

 女優の石田ゆり子が、15日より全国で放映開始されるアフラック新CMに出演する。

 本CMは、石田扮する『ゆり子さん』と、リリー・フランキーが声を担当する顔立ちも体つきもアヒルっぽい紳士の『アヒル氏』、アヒル氏のペット『アフラックダック』が登場し、アヒル氏と石田が繰り広げる、ちょっぴり不思議でユニークな物語が描かれている。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 撮影は、都内近郊の海岸、公園、スタジオなどで3日間に渡って行われた。初日の海岸のシーンで石田が、目の前に広がる海を気持ち良さそうに眺めていると「あ、富士山が見える!」と幸先の良いスタートに。石田とアヒル氏が並んで歩くシーンでは、小股でちょこちょこ歩くアヒル氏の歩幅とスピードに合わせて、時には手をたずさえたり、体を支えたりして先導するなど、動向を終始気遣いながら石田がやさしく接していたという。また、観覧車のシーンでは、監督から「少し小悪魔的なバージョンも」とリクエストがあり、やや感情を込めたセリフとともに、アヒル氏に視線を向けたまま微笑んだ石田。カットの直後思わず照れ笑いを浮かべ首を傾げる仕草を見せるも、監督は大満足、その直後に「バッチリです!」「OK!」という大きな声が現場に響き渡った。

 CMに先駆け、石田は「久しぶりにCMを丁寧に撮ったなという感じですね。最近はスタジオが多くて、撮るのも早いんですけど、今回は全部ロケで、3日間かけて撮影したことが印象に残っています」と感想をコメント。おうち時間の過ごし方について問われると、「私は以前から英語とギターを習っていたんですけど、楽器もネットで習えるというのは新しい発見でした。私はクラシックギターの音が大好きで、上手くなりたいです」と明かし、リリーは「コーヒーの匂いのする部屋で、飼っている動物たちに囲まれて、ギターを弾いてるって、それはもう、ほぼ絵の世界ですね」と返していた。

アフラック公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCIxQ7WaNJAXSxhYC-OxEqJQ

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ