search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 東山紀之が後輩ジャニーズに「彼女の名前、なんていうの?」 A.B.C-Z河合の秘密をばらす?

東山紀之が後輩ジャニーズに「彼女の名前、なんていうの?」 A.B.C-Z河合の秘密をばらす?

pic pic

画像はイメージです

 1月4日に放送されたTBS系のバラエティ番組『アイ・アム・冒険少年』にて少年隊・東山紀之から飛び出した「禁断の質問」に、注目が集まっている。

 この日の『アイ・アム・冒険少年』は新春4時間スペシャルで、あばれる君、フワちゃん、小島よしお、A.B.C-Z河合郁人が無人島から脱出する『脱出島』にチャレンジ。
 東山はジャニーズの後輩である河合と共に無人島脱出を図るため、サバイバル生活、イカダ造りなど率先して行う姿が放送された。

 普段から体を鍛え、鍛錬を怠らない東山は極限のサバイバル生活もなんなく適応。巨大な樹を倒し、汗だくになりながら火を起こすなど、普段の東山からは想像がつかない貴重なシーンが相次いで放送された。

 禁断の質問が飛び出たのは、東山と河合が自作のイカダで無人島を脱出するシーンにおいてだった。
 河合は、母親が少年隊ファンで、幼い時から東山の楽曲を聞いて育ち、さらに河合はジャニーズ事務所の先輩のモノマネを得意としているため、東山への取材も兼ねて質問攻めにしたのだ。

 質問攻めにされた東山は、逆に河合に「河合の彼女の名前、なんて言うの?」という質問を投げかけた。

 それまで質問責めにしていた河合の表情が一瞬曇り、「ええと…」と答えをはぐらかすのに精いっぱいの様子であった。

 この東山の質問に、ネットでは「え!河合くんに彼女がいるの?」「『いない』という反応じゃないってことはいるって事?」「結構な爆弾発言なのでは」といった声が相次いだ。

 ​>>東山紀之、ジャニーズの自虐ネタ?「状況的にこっちじゃない」 千鳥にも「本当行くな」とアドバイス<<​​​

 河合郁人は現在33歳。年齢を考えれば当然、交際している女性もいるだろうが、恋愛報道がご法度なジャニーズ事務所だけに、東山の質問はかなりギリギリを攻めた形であり、さすがの河合もはぐらかすのに精いっぱいのようであった。

 果たして、東山の思惑通り、河合に彼女はいるのか……A.B.C-Zファンにとっては新年からとんだお年玉だったと言えそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ