search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ユーチューバー「家で寝てたら車が突っ込んできた」 高齢者が運転、事故現場は悲惨な状態に

ユーチューバー「家で寝てたら車が突っ込んできた」 高齢者が運転、事故現場は悲惨な状態に

pic pic

画像はイメージです

 ドッキリ系の動画なども多く投稿している男性3人組のユーチューバー「やきとりボーイズ」が11月28日、自身のYouTubeチャンネルで、高齢者が運転していた車が自宅に突っ込んできたと明かした。

 ​>>「命に関わる事件に巻き込まれた」人気ユーチューバー、殺害予告に続きまたも危険な目に 海外から送られてきた物とは<<​​​

 ​「やきとりボーイズ」は、「家で寝てたら車が突っ込んできました【衝撃映像】」のタイトルで動画を投稿し、メンバーのオリュウが実家で寝ていたら実家に車が突っ込む事故が起こったことを報告。車が家に突っ込んだ様子を動画で撮影していたが、「水道管が破裂」して床が水浸しになったほか、車が突っ込んだ部分の壁は粉々になって壁の内部の木や釘が剥き出しなっていた。オリュウは事件を振り返って、「まじでびびった」と驚きを隠せない様子だった。

 ​オリュウによると、運転手の人は「お年寄りの方」で、事故原因については「アクセルとブレーキを間違えたって言ってる」そう。しかし、オリュウは「間違えてあのスピード出るかっていうスピードやった」と衝撃が大きかったと振り返り、「ガードレールとフェンスも突き破って、で、俺の家も突き破ってたから、当たってからもう一発踏み込んでるよな」と推測していた。

 ​なお、現場を実際に見たメンバーのフミーは「家に車刺さってました」と表現し、オリュウも「(車が家に)ザクッみたいな」「ワイルドスピードでしか見たことない」と明かして、事故の大きさを伝えていた。オリュウに怪我はなかったという。

 ​この動画を受け、ネット上では「生きてて、良かった」「寝る場所ちょっと違ったらやばかったね」「専門家の方にしっかり診てもらってくださいね」とオリュウを心配する声のほか、「老人の運転は年齢制限した方がいい!」「頑固な年寄りほど免許返さないで事故起こすからな」「免許に年齢の下限はあるのに上限ないのマジで謎だよな」「ここまで高齢者の運転による事故増えてくると流石にあれよな」など、高齢者の事故について危機感を覚える人も多く見受けられた。

 ​今回の動画は、視聴者に改めて高齢者の運転について考えるきっかけを与えたようだ。

​記事内の引用について
やきとりボーイズのYouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCX8yx9p3g1vr9wtOT80kM3w

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ