search
とじる
トップ > 社会 > 53歳無職の男、ガールズバーで「指名した子と違う」と怒り女性従業員に暴行 怒りの声集まる

53歳無職の男、ガールズバーで「指名した子と違う」と怒り女性従業員に暴行 怒りの声集まる

pic pic

画像はイメージです

 北海道千歳市で、ガールズバー従業員の20代女性の髪の毛を引っ張るなどしたとして、53歳無職の男が逮捕されたことが判明。その行動に怒りの声が上がった。

 ​>>31歳男、ガールズバーで好みの女性が接客しないと怒り女性店長に暴行 1日に2度来店でドン引きの声も<<​​​

 警察によると、男は25日0時半頃、入店していた同市清水町のガールズバーで、勤務していた20代女性の従業員に対し、髪を引っ張るなどした疑い。店舗側が警察に通報し、駆けつけた警察官が暴行容疑で現行犯逮捕した。

 取り調べに対し、男は「指名した子と違う人が出てきた」などと話し、容疑を認めているという。当時、男は酒に酔っていたとの事で、警察が経緯などを捜査している。どのような理由があろうとも、店舗の従業員の女性に暴力を振るうことは犯罪で、最低の行動と言わざるを得ない。

 男の犯罪に、「コロナ禍でガールズバーもどうかと思われる状況で、働いている女性に暴力とは…。あり得ないし、酒を言い訳にしているような感じなのも許せない」「無職でガールズバーに行くって、その金はどこから出ていたのか。生活保護だったら許せないよ」「酔っぱらいの犯罪が多すぎる。いい加減にしてほしい」「酒に酔っていることが情状酌量になるなら許せない。もっと罪を重くするべきではないのか」と憤りの声が上がる。

 また、男性ネットユーザーからは「お水や風俗で写真と実物が違うのはよくある話。それでも話したら性格が合ったりするのに」「気持ちはわかるけど、せっかく相手をしてくれるんだし、楽しもうっていう気になれないのか」「パネマジくらいで怒ってたら夜遊びはできない」と指摘が。一方、女性からは「金で嫌々相手してやってる。それで髪を引っ張られたのではたまらない」「写真と実物が違うのが嫌なら、相手をしてくれる一般女性を探せよ」と怒りの声が相次ぐことになった。

 酒に酔って女性に暴力を振るう。犯罪であり、最低だ。

関連記事

タグから探す


社会→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ