search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「大人の階段をのぼる私が詰まった一冊」最大露出カットに挑戦のNMB横野すみれ、グラビアデビューから1年で初写真集!

「大人の階段をのぼる私が詰まった一冊」最大露出カットに挑戦のNMB横野すみれ、グラビアデビューから1年で初写真集!

pic pic

NMB48・横野すみれ(c)Showtitle

 グラビアでも人気急上昇中のNMB48・横野すみれが、12月16日に初の写真集を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2019年夏に初グラビアで話題になり、以来オファーが殺到している現在19歳の横野。グラビアデビュー直後にマンガ誌の表紙も飾り、一気にグラビア界のトップに登り詰めつつある。ファーストとなる写真集は、王道の爽やか原色ビキニから、最近のメガヒット写真集定番のナチュラルトーン、そして色香匂いたつ大人っぽいカットなど、横野の多彩な表情が楽しめる。

 さらに、過去のグラビアで披露してない奇跡の最大露出カットも掲載。グラビアファンが期待する内容を全方位的にフィーチャーしながら、一流スタッフによってハイグレードな一冊になっている。

 写真集発売について横野は、「大人の階段をのぼる私が詰まった一冊になっています。初めての沖縄でワンピースを着て草原を駆け回ったり、チャイナドレスを着てみたり…セクシーなランジェリーを着たり…みなさんにたくさんドキドキしてほしいです。私のことがもっと好きになると思います!」と、自信のコメントを寄せている。

横野すみれファースト写真集
『あ な た の 横 の』
2020年12月16日発売
定価:2,200円(税込)
撮影:Takeo Dec. 判型:A4判 112ページ
発売元:ヨシモトブックス

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ