search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​BiSHのハシヤスメ、好きな芸人に「付き合いたい」 かまいたちドン引きも、意外な展開に

​​BiSHのハシヤスメ、好きな芸人に「付き合いたい」 かまいたちドン引きも、意外な展開に

pic pic

BiSH・ハシヤスメ・アツコ

 BiSHのハシヤスメ・アツコが26日深夜、かまいたち(濱家隆一、山内健司)の冠番組『かまいガチ』(テレビ朝日系)に出演。好きな芸能人を告白する一幕があった。

 彼女が出演したのは「ガチ名言で解決!お悩み相談室」というコーナー。そこで「ロッチのコカド(ケンタロウ)さんと付き合いたいんですけど、どうしたらいいですか?」とぶつけ、2人を戸惑わせる。濱家が「一気にテンション下がった」と言えば、山内も「あんまりハシヤスメさんのパーソナルな部分知らんかったけど、ヤバない?」とした。

 ​>>『しゃべくり』出演BiSHに「態度悪すぎる」と批判 ファンから「炎上商法やらないで」の声も<<​​​

 ハシヤスメ曰く、10年以上片思いしていて、背格好、話し方、ツッコミのポイントが好きとのこと。濱家が「付き合ってくださいって言ったら『ハイ』ってなりますよ?」というが、まだ会ったことがないという。テレビ局に行けばコカドがいないか探すだけでなく、「いつでもいけるように手紙あります」と手紙を準備していることを明かした。

 「BiSH加入前から、コカドのお笑いライブによく行っていたというハシヤスメ。ライブで配られるアンケートには連絡先を書いていたそうです。『ワンチャン狙って』という彼女に、かまいたちも大笑いしていましたね」(芸能ライター)

 しかし、芸人と付き合ってほしくはないという2人。特に山内は「芸人がいかに醜い者か知っているので」と注意を促す。「バクバクいきたい」という彼女だが、「そういう関係(体の関係だけ)になったら嫌だなって。箸休めになったら嫌だね」と濱家。ここで山内がコカドの相方・中岡創一の連絡先を知っているため、電話することになった。

 「電話をした中岡は、コカドを紹介できるとし、しかも彼女がいないとの情報も話しましたが、『直接コカドくんのところに行って(連絡して)くれへんかな?』とツッコミを入れて、笑いを誘っていましたね」(同上)

 山内は「すごい展開」と驚き。最後に濱家は、山内とコカドと3人で食事に行くことを提案していた。今後、ハシヤスメとコカドの熱愛スクープが飛び出すかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ