search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 嵐・ニノに続き松潤の“美”写真に反響 意味深コメントに幻の新曲リリースの考察も

嵐・ニノに続き松潤の“美”写真に反響 意味深コメントに幻の新曲リリースの考察も

pic pic

画像はイメージです

 嵐の公式インスタグラムで12日、松本潤の写真が公開された。投稿から1時間余りでいいね数は17.5万件、コメント数は3700件以上と大きな反響を呼んでいる。

 嵐公式インスタグラムが開設されたのはデビュー20周年記念日となる2019年11月3日。開設直後からインスタライブを行うなど積極的にファンとも交流し、現在までに426万人ものフォロワーを獲得している。

 ​>>ようやく開催日が決定した嵐の新国立競技場公演、当日心配されていることは<<​​​

 今回投稿された写真で松本はジャケットと蝶ネクタイを着用。高級感のある室内でほほ笑むショットなど計4枚に加え、「PM13:02」と、撮影されたと思われる時間をコメントに添えた。ファンは「潤くんマジ美人すぎる」「ありがとうございます」「13:00にこんなかっこいい人見たことない」「まさに美の暴力だ」など絶賛のコメントを寄せている。

 前日には、同アカウントから「AM8:45」とコメントを添えて二宮和也の写真を投稿している。一連の投稿にストーリー性を見いだす声も多く寄せられており、「朝はニノ、昼は松潤て最高すぎる」「松潤あれだよね、お昼休憩して13時になったことだし、お仕事再開するかって感じですよね」と想像を膨らませるファンや「ニノの写真となにかつながりがあるのかな!次の写真も楽しみ」など、期待するファンも見られた。また、松本のジャケット・蝶ネクタイ姿がパーティ仕様に見えることや、朝から昼にかけてパーティの準備をしているようにも考えられることから、配信延期になった新曲『Party Starters』が11月3日のアラフェスに合わせてリリースされるのではないかという考察もあるようだ。

 11月には嵐がインスタグラムを開設してから1年になる。これまでにライブ配信をはじめテレビでは見られないメンバーの写真やオフショットなど、インスタグラムならではの投稿や質問コーナーなどの企画を続けており、メンバーをより身近に感じたファンも多いだろう。今年いっぱいで活動休止する5人だが、その時まで注視していきたい。

記事内の引用について
嵐の公式インスタグラムより https://www.instagram.com/arashi_5_official/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ