search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「ライン全部公開しようかな」「怒りで震えとまんない」再びZOCとのトラブル示唆、戦慄かなのの告発に賛否

「ライン全部公開しようかな」「怒りで震えとまんない」再びZOCとのトラブル示唆、戦慄かなのの告発に賛否

pic pic

ZOC・大森靖子

 アイドルの戦慄かなのが、以前所属していたアイドルグループ・ZOCについて再び暴露している。
 7月8日にZOCからの卒業を発表した戦慄だが、その後、戦慄側がグループから追い出されたことなどを告発。これに対し、メンバーの西井万理那が戦慄の薬物使用疑惑を持ち出しながら反論し、泥沼状態に。ZOCは7月19日を以って活動休止を発表したが、8月30日に活動を再開し、10月1日にはこれまで振り付けを担当していた雅雀り子が正式メンバー入りした上で、avex traxからメジャーデビューすることが発表されていた。

 ​>>戦慄かなの「めっちゃ嫌がらせ」元所属グループとの騒動収まらず? プロデューサー夫介入で再燃<<​​​

 そんな中、戦慄は8日にツイッターを更新し、「大森さんとのライン全部公開しようかな…」とグループの中心人物である大森靖子とのやり取りを公開する可能性を示唆。その理由について、「どうやら薬物疑惑出る前に私が大森さんと西井さんをいじめてたって本人たちが広めてるらしくてどう考えてもありえないんだよな…」とつづった。さらに戦慄は、「怒りで震えとまんない、そっちで頑張ればいいだけなのになんで潰そうとしてくるの?関わってくんのはどっち?」ともツイート。いまだZOC側とのトラブルが絶えないことを明かしていた。

 その後、戦慄はすぐにツイートを削除。しかし、ファンの間でこのツイートが広まり、「お互いそれぞれ活動してるんだから干渉し合わなきゃいいのに…」「いじめてたってさすがに無理がありそうなのにそんなのが広まるのか」「ZOCの方が人数も多いし、一方的な噂が広まっちゃったらそれはそれで可哀想」といった声が寄せられることに。一方では「少しずつ匂わせるくらいなら証拠とともにすべてを明らかにしてほしい」「真実が一つなら全部言っちゃった方が早い」「情報小出しにするとただ騒動起こしたいだけって気がしてきちゃう」といった疑問の声もあった。

 今回の告発に対し、ZOC側が動くことはあるのだろうか。

記事内の引用について
戦慄かなの公式ツイッターより https://twitter.com/CV_Kanano

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ