search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ぺこぱ・松陰寺のファッションは「枯れ葉みたい」 オシャレなシュウペイがキツいツッコミ!

ぺこぱ・松陰寺のファッションは「枯れ葉みたい」 オシャレなシュウペイがキツいツッコミ!

pic pic

ぺこぱ・シュウペイ、河北麻友子、ぺこぱ・松陰寺太勇

 タレントの河北麻友子が5日、都内で開催された「プレミアム・アウトレットの日制定記念イベント」にぺこぱの松陰寺太勇、シュウペイとともに出席。アウトレット一日応援団に就任した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 河北はこの日、ぺこぱとアウトレットに行って買いたいものなどを披露し合ったが、「彼氏に買ってもらいたいものは?」と問われると、「難しい質問だな」と照れ笑い。「基本、お金には困っていないので自分のものは自分で買うタイプ」ときっぱり。松陰寺から「かっこいい」と絶賛された。

 その上で河北は「でも買ってくださる人がいればいくらでも買ってもらいたい」とも。「寒くなってきたので冬物が欲しい。ボアのものとか、冬にはやりそうなものをゲットしたいです」とコメント。

 松陰寺はアウトレットで欲しいものについて、「紫の何かしらのアイテムが欲しい。バッグとか。紫で世に出たんで、何かしら紫のアイテムが欲しいなって」と紫へのこだわりを強調。

 一方、ファッションは苦手ともいい、「着るものは自分では選びません。相方に笑われるので。こないだも秋っぽい格好をして行ったら相方に枯れ葉みたいって(言われた)」とため息。シュウペイは対照的にオシャレが大好きとのこと。「僕はシューズが欲しいです。ファッションがもともと好きでファッションは足元からって気にかけています」と笑顔を見せていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ